安田造園 の 凄い豪雨 とは
ブログ -職人の思い-

凄い豪雨

Share on Facebook
LINEで送る

昨日の出来事ですが、お昼休み食事を済ませてお昼からもうひと頑張りしようと仕事開始直後、空の様子が一変真っ黒い雲が一面に広がり押し寄せてきました、なんかヤバイ感じが・・・ ポツポツと雨が降りだしたかと思うと、あっという間に大粒の雨、雷も鳴って辺り一面豪雨に一変しました。 kao12.gifkao12.gifkao12.gif

なんとか屋根のある下で雨宿りしましたが、雨はひどくなるばかり、そのうち氷交じりの豪雨・・・仕事どころではありません、早急にその場をかたずけて退散、帰ってきました。自然の怖さを実感しました、人間なんてちっぽけなもんで、自然には勝てませんね。みなさんの地域は大丈夫でしたか? 仕事の予定はズレますが、順次回りますので car02.gif よろしくお願い致します。