安田造園 の 今日は蒸し暑かったですね~~ とは
ブログ -職人の思い-

今日は蒸し暑かったですね~~

Share on Facebook
LINEで送る

今日は蒸し暑かったですね~ 今日は雨が降らなくて助かりました、今日は城陽市のM邸のお庭のお手入れに行ってきました。Mさんとはもう長いお付き合いで、昔は地道を通って2時間以上掛けて訪問していました。ここ数年は高速道路を利用してわずか30分で訪問しています、高速道路って便利ですんね、あっという間に城陽市まで着いてしまいます。

安田造園では、城陽市や宇治市・京都市・他2時間以内のお客様にも可愛がって頂いています、このブログを見ているお客様は今は高速道路で遠い場所も短時間でお伺い出来ますので、遠いから大丈夫だろうかと思案されないで気楽にお問い合わせ頂けたらさいわいです。

このお庭はMさんが新築される時に前のお庭にあった庭石・植木を移植し、使えない植木・庭石は処分させて頂き、使える植木・庭石を吟味して、新しくお庭を造りました、外構工事も安田造園で手掛けました。お庭を造った当時は植木も乱れていていましたが、今はかなり形をもよくなってきました、写真を紹介します。

M邸のお庭には松の木が2本あります、1年に2回訪問させて頂いていますので、松の木は11月にさせて頂いています。今日は雨が降らなくてよかったです、ありがとうございました。